フットサルQ&A

コート利用について

サッカーやりたいけど人数が揃わない
フットサルは5人制。だから気のあった仲間さえいれば、いつでも気軽に楽しめます。
サッカーやってみたいけどちょっとコワイ
フットサルはスパイク禁止。スライディングタックルも反則。それにオフサイドもありません。
フットサルが大人から子供まで、そして女性にも楽しまれているのは、こういう訳があるんです。
とにかくたくさんボールを蹴りたい
キーパーを含めて5人だから当然ボールにさわる回数は増えます。サッカーフリークなあなたも、きっと満足できます。
登録チームでなくても利用できる?
可能です。



スクールについて

スクールの見学はできますか?
スクールの時間帯は学年によって異なります。
詳しくは「こちら」をご覧いただくか、当施設までお問い合わせください。
スタッフがご説明、ご案内いたします。
尚、体験レッスンも随時受付していますのでスタッフまでお問合せ下さい。
ジュニアスクールに入るときに必要なものはありますか?
当スクール指定ユニフォームを入会時にご購入いただきます。パンツ・ソックスは当施設でご購入いただくか、お持ちのものをご使用下さい。シューズは運動靴、もしくはトレーニングシューズをご使用下さい。
ご入会の際は、銀行口座のキャッシュカードと初月分の月会費を現金でお持ちください。
どんなコーチがいるの?
サッカー公認指導者C級ライセンスを取得している者や、幼稚園・小学校免許を保持している者もいます!
詳しくは「スタッフ紹介」をご覧下さい。
長期間利用できない場合、どうすればよいのですか?
月単位のお休みには、休会制度をご利用下さい。
1ヶ月1,620円で在籍したままお休みが出来ます。